* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* ファイナル
半年以上更新してないけど…


今日の更新を最後にします。
ちょっと、オトナになって、
ココにいるmickeyと、今の私は何か違うから。



ここは淡い記憶の一部として
残しておきます。

また、どこかでね。
2009.11.06 Friday * 18:26 | from mobile | comments(30) | trackbacks(20)
* Aiたっぷり
090401_1343~01.jpg
天むすって好きよ。

3日間しか売らないってどげなことだよorz
2009.04.01 Wednesday * 13:46 | from mobile | comments(3) | trackbacks(43)
* 沖縄報告その3

紅いもの焼いもですよ。




中身色ついてる分
皮には色がなくなるのね〜。

不思議。


味は、通常のさつまいもよりも
甘さ控えめなオトナの味


ちっちゃいのにしてもらったけど、足りなかった・・・



そういえば画像はないけど、ぶたまんもおいしかったのですよ。
超ジューシーで。

2009.03.09 Monday * 23:02 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(3)
* 沖縄報告その2

やっぱり食べ物です。



フーチャンプルー定食。



フーってなんやねんと思ってたらそのまんまだったwww
炒めて食べることも可能なのね。


一緒にシークワサージュースもいただきます。


沖縄料理、悪くないなぁ〜♪

2009.03.07 Saturday * 22:55 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(1)
* 沖縄報告その1
 プロ野球の春季キャンプが目的で行きましたが
食べ物のことしか書きません!!



1日目の昼食はご存知沖縄そば



隣にあるのは「ジューシー」という炊き込みご飯的なもの
初めて聞いたけど、すごく・・・おいしいです・・・


8年ぶりに食べたのでよく覚えてませんでしたが
もっちりした麺にさっぱりスープという独特の感じが良いですね

また食べたいので来年も絶対行きます。
2009.03.05 Thursday * 22:51 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(2)
* じゃがおしるこ
 じゃがいものペースト(?)がからむおしるこ。



デザートというより、軽食感覚でいただくといいかも?
添えてあるバターを入れると、またこれもおいしいんだぁ♪

小樽にあるお店で食べられますが
確か期間限定だったような・・・


お店の名前?

うん、いつもの通り忘れましたよ。
2009.03.04 Wednesday * 22:41 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(200)
* DISSIDIA
昨日、皇帝vs皇帝で、仕掛けた罠に同じタイミングで
ひっかかってんのwww


ステレオで
『ぐあぁ!ぐあぁ!ぐあぁ!g(ry』
とか言っててクソワロタwww


ウボァーwww
2009.02.28 Saturday * 17:53 | from mobile | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/88Pages | >>