* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* はくちょ
080823_1201~0001.jpg
めっちゃ至近距離。

野生がこれですよ。すげぇな
2008.08.23 Saturday * 12:03 | hobby=あそび。 | comments(2) | trackbacks(3)
* マックス
080724_0042~0001.jpg
千葉でしか買えんらしい。

もらった。

クソ甘い。スイーツ(笑)


これ、頑張りたいときにいいかも。
糖分補給できるね。
2008.07.24 Thursday * 00:45 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(6)
* ぬこぬこファンタジア
こぬこ画像の宝庫。

http://www.randomkittengenerator.com/


マジ萌え死ぬ(´Д`)



あ、多分携帯からは見れないかにゃ
2008.07.02 Wednesday * 15:18 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(0)
* おみやげ
080613_1938~0001.jpg
アンデルセンのパンもらった

何このかわいいの
きゃー


あんずソースがいい感じに入った、
こいつはパン、下にはパイ。

見た目も楽しめるお食事って、いい(・∀・)
2008.06.14 Saturday * 01:01 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(1)
* 気になる検索文字列
シリーズ化しているつもりですw

以前の記事はこちら。
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=477
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=464
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=402
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=272
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=235


このブログ始めて、3年が経とうとしています。
たいしたこと書いてないのに付き合ってくれてるみなさん
本当にいつもありがとうございます!!


で、半年ぶりに検索文字列を見てみました。

一番多いのは
「Acid Black Cherry セットリスト」
ご覧いただきありがとうございます!
関係ないことを書いてるのがほとんどなのに、
のぞいてくれてる方がいることに感謝ですね〜。

次。
「光の速さで突っ走れ」
中日ファンじゃなくてホントにごめんなさいorz
でも、井端は大好きです。

「野球観戦 着ていく服」
ユニ着とけよw
初心者様は動きやすい格好をおすすめします。

「金村ネイル」
なんだそれwww
そこつなげた理由を詳しくお伺いしたいねw

「なまらうまかちゃんぽん」
ローソンの賢介の?
もう売ってないけど未だにひっかかるのも不思議なもんだね

「ふるふるシェーカー 原理」
オイラが知りたくて書いたんだけどwww
ごめんね検索した人w何のお役にも立てませんでwww

「ラストフレンズ ゲーム パクリ」
あれをゲームにしようっての?ムリでしょw
それとも既にあれをパクったようなゲームが存在するの?
誰か教えてw


また気が向いたら、何で検索されているかご紹介しまーす。
2008.06.13 Friday * 17:37 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(0)
* GRANSTAおさんぽレビュー


まめぐい。

和菓子やお茶などをちいさな箱に入れて、
ハンカチくらいのサイズのてぬぐい(まめぐい)に包んでくれる
手土産にぴったりのお店。


mickeyのチョイスはこれ。


包むとパンダになるんですな。

他にも気になったのは、全体がスイカ柄のものと、
JR各線の柄。
5色くらいありました。山手線、埼京線、京浜東北線、

…あとなんだっけ。赤いのと青いのw


包まれる中身、まめぐい、共に200種類くらいあるので
相手のイメージに合わせてプレゼントというのもいいかもしれん。
2008.06.08 Sunday * 17:01 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(2)
* プロ野球スピリッツ
おもろー(・∀・)


野球ゲームなんてほぼやったことないけどさ

練習モードでめちゃはまりwww
なんであんなに忠実なんだwwwスレッジにクソワロタwww
2008.04.25 Friday * 01:33 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/8Pages | >>