* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 今年最初の。
初夢の話。


いわくつきな人がでてきた。
何話してたかわかんないけど、
主観的目線な夢だった。



元気にしてるかな。
2009.01.14 Wednesday * 01:40 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)
* 豪華2本立て
久々に夢を鮮明に覚えてます。


1本目

すごいでっかい倉庫?のようなところで、大人数で
けいどろ+かくれんぼみたいな
ことをしてました。

制限時間を逃げ切って隠れてたらOKらしいw


自分逃げる側。



その倉庫の、めっちゃ高い棚に登ってやり過ごしたのが1回、
棚に登りきれず時間切れが1回。


書いててすごいカオスだが


どちらも、すごく懐かしい人に
手助けしてもらったんですねー。

どうしてるかな、彼女達は。





2本目

どこかで泊まり込みで何かの研修中。

どうやらその施設は
トイレにだけ、Gが出るという
恐ろしい場所。



出ませんようにと祈りながらトイレに行ったら







い  る  !!

絶叫、逃走。


でもトイレには行きたいので
フロアを変えたら









またいる!!

しかも飛んでる!!Σ(゜Д゜;)アワワ





え?



あ?








こっち来んなー―――――!!



うわぁぁあぁぁぁああぁぁ











噛まれた

Gって噛むのか?



よくしらないけど超怖かった…
2007.06.22 Friday * 13:49 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)
* 絶対に許さない
また夢の話ですが。

とっても嫌いで許せない人に、愛猫ゼルたんを
捨てられる夢を見ました。

その夢には既に亡くなってる人が何人もでてきていて
なんだろ?と思いましたが
夢だとなんとなくわかっていたので、夢の中で
ゼルたんを救助した後、飛び起きて安否を確認しました。

もちろん普通に元気いっぱいですよムード

今日もオイラのベッドを占領して眠っていますw
2007.04.03 Tuesday * 11:58 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)
* おいてけぼりorz
6〜7人で旅行する夢をみました。

そのホテルにプールも温泉もついてる感じで
めちゃでっかいホテル。

プールの脱衣所でみんなとはぐれて、
でも何故か携帯は見ず、偶然発見されたときには
みんな2人ずつで行動していて、
1人だけハブられてるってゆーイヤな気分になる夢でしたわ(´ρ`)


この内容はイヤですが
旅行は是非したいものですよ。
2007.03.28 Wednesday * 18:43 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(1)
* こないだの夢
ウチの愛猫がでてきた。
そらそうだろう、横で寝てるんだからw

最近オイラのベッドで一緒に寝ている
ウチの愛猫。
今も占領されてるわけで。
つぅか、占領されてるから一緒に寝るしかないが正解。

夢の中で何か特別なことがあったかというと
そうではなく
普通の日常が夢の中で繰り返されただけっていう内容ですが。


ただね、ウチのコものすごく早起きなんですよorz
2007.03.05 Monday * 22:45 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)
* 記憶のカケラ
結局夢のこと書こうと思っても
かなりの確率で忘れ去ってます。

なんなんだろねorz

最近の夢は、結構現実っぽいっていうか
夢特有の非現実っぽさはあまりなくて、
ついこないだ会った人とかが出てきたりするんですよ〜。


とまぁ、夢日記はしばらく続けていくつもりです。
もうすぐオープン戦も始まるので、
野球レビューも再開していきますよ!
2007.02.25 Sunday * 21:43 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |