* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 【実況】デコクリップ【完成】
080127_1817~0001.jpg
できた。

壊れないといいが
2008.01.27 Sunday * 18:19 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(0)
* 【実況】デコクリップ【作成中4】
080127_1811~0001.jpg
チェーンの末端をペンチでつぶして埋めます。

あと少し
2008.01.27 Sunday * 18:13 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(0)
* 【実況】デコクリップ【作成中3】
080127_1755~0001.jpg
ぺたり
ぺたり
2008.01.27 Sunday * 18:11 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(0)
* 【実況】デコクリップ【作成中2】
080127_1741~0001.jpg
メインパーツ。

ジェルネイルの材料で作ってます。
2008.01.27 Sunday * 17:44 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(1)
* 【実況】デコクリップ【作成中1】
080127_1739~0001.jpg
とりあえず材料
・髪止め
・ペンチ的なもの
・筆2種類
・絵の具
・ラメ
・ジェル
・チェーン


デコ髪止めですな。


恐ろしくシンプルなものを入手したため
世界で1本にします。
2008.01.27 Sunday * 17:41 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(0)
* 職人と職人
我々ネイリストにとって
筆類は大事な大事なアタックチャンス商売道具です

ところが

その筆たちを持ち歩くためのケースが随分前から
壊れていました

でもね

いいのがなくてどうしようか結構途方にくれていたんだけど


今日出会ってしまいました

ホントは今日は出会うはずではなかったのよ


今日の任務は午後からだったので
気持ち早めに出て、クレンジングミルクを買いにいったわけですよ。

今までオイルクレンジングだったんだけど
某AneCanに載ってた佐伯チズ様のありがたいお言葉にすっかり感化されて
やっぱこっちか!と乗り換えを決意しましてね。

もう5年も愛用している基礎化粧品のメーカーでは
残念なことにミルク作ってない

仕方ないので出向いたわけですよ




デパートの1Fってそれ系の王国でしょ

うろうろしてたらARTISAN&ARTISTがあってさ


そういえば筆のケース!!と思って
衝動買いしてしまったのがこちらですよ
(リンク先から買えるみたいですよ)


これをmickeyが使うとこうなる

brush

っていっても既にもっとモノは増えてるんだけど


こんなでかいものどうすんだと思ったら
意外とみっちり入れるものですねw
もう小さいバッグとか持ち歩けないんですけどorz


【余談】
クレンジングミルクはSHISEIDOになりましたが
うろうろしてたらクリニークのおねぇさんがサンプルたくさんくれました
美容液使おうとして封を切り
パックをぎゅっとにぎったら勢いよく飛び出しました
どう見ても精子です本当にありがとうございました
2007.09.16 Sunday * 00:28 | I love nails♪ | comments(4) | trackbacks(13)
* 行商隊
ネイルキャラバン in札幌に行ってきました。

caraban


ネイルのイベントとなるとトレードショーがつきもので
しかも今回はむしろそっちがメインみたいなw

絶対買いすぎるので
お金あまり持って行きませんでしたw


大きいイベントだと、NAIL EXPOには3回くらい足を運んでいますが
(ネイルクイーンが表彰されたりするイベントです)

東京開催のためただでさえ移動やら何やらにお金かかってるのに
食事を抜いてでも買い込んできてしまうくらい
毎度散財してるんですorz


そもそもそれには大きな原因があって

大半のメーカー様が、新商品をEXPOにぶつけてくるからなんです


そら新しいものはほしいでしょう?
目新しい物や限定品なんて何も考えずに買っちゃうでしょ?


でも今回は違う

ちゃんと「コレだけ買う!」という強い意志を持っていったため
バカみたいな散財は免れました


今回のお目当てはSHAREYDVAパーフェクトフレンチ
(リンク先から直接買えるはず)

ベースカラーを2色で仕上げ、
よりナチュラルな色を表現できる
文字通り完璧なフレンチ用ネイルカラーです


早速今日使ってみたんですが

やばい!!


自然な美しさというのはこういうことを言うんです!!

画像がなくてごめんなさいねw
また今度ねw


回し者でもなんでもなく純粋にオススメしたい一品です。
2007.08.29 Wednesday * 22:58 | I love nails♪ | comments(0) | trackbacks(3)

| 1/8Pages | >>