* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* やめられない、とまらない
これは予想だけど

きっと人が鯉をやめられないのは


結婚して添い遂げる相手が決まっていても

これから結婚する相手を探しても

見つけても

そこには「現実」があって

現実は良いところも悪いところも受け入れなければ
ならなくて


でもそんなの抜きにして

純粋な気持ちで鯉していたい気持ちが捨てられないからかも

と思った。

悪いところは見ないフリ
いいところだけがキラキラかがやく

一種の現実逃避としては、もってこいかもね?
2007.10.29 Monday * 22:22 | love up!? | comments(0) | trackbacks(0)
* white period.
ここならあまり誰もみてないな?

うん、みてないな。



じゃぁ、書こう。




続きを読む >>
2007.10.10 Wednesday * 00:30 | love up!? | comments(4) | trackbacks(0)
* シミュが正解だよねぇ?
ハムが勝って嬉しいのですが
ヤクルトが負けてなえてるmickeyです。
ハムは明日も勝ってほしいのですが

ダルか…

しかも相手は和田か…

(ry

さてサンシャインちゃんからバトンもらいましたので
今日はそちらにします。

♡♥恋愛シュミレーションバトン♥♡

●かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
 褒められました。なんて返す?

,△蠅と〜^^と受け流す
気のせいだよ〜とやはり受け流す
【惚人限定】何も出ないよっ!!(必死)

●夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 明日も仕事。どーする?

明日仕事なら、夜中に会いに行き、
朝帰ってくることは不可能です。
わかってるのでそんなこといわれないですよ。

●同棲することになり、ルールを決めることになりました。
 5つあげて。

,△い気弔鯔困譴困砲垢襦
家のことは半分こ。
生活リズムはお互いに尊重しあう。
い互い自分だけの時間も作る。
テ雲海垢覦幣紊肋綣蠅鳳しても浮気厳禁。

●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
 切る?切らない?
 
切るんじゃないかな。
今は逆に伸ばしすぎないようにしてるけど

●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
 行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

お互いにどうする〜?とかいって
グダグダながらも決まるのを待つw 

●くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

ケンカしないからわかんない。

●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に
 体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
 行く?行かない?
 
元気なときに出直すといいたいが、北海道から
向かった場合なら確実にいくでしょうねw

●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに
 ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「なってるよー」以上。

●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
 とメールがきました。どうする?

スルー。だから何って感じ。
協力してほしいならそういえばいいのにw

●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
 彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?

親友には言いませんよ。
でもその相手にはその場でキレます。

●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
 思いっきり絡まれてます。どぅでる?

そ知らぬ顔で合流を試みる。
ヤクザがキレたら戦いますよ。
 
●これを人に回してください。

ほしい人はどうぞお持ちになって♪
2006.04.05 Wednesday * 22:06 | love up!? | comments(0) | trackbacks(0)
* 照れて言えなかった言葉が次々と
サンシャインちゃんご指名ありがとうございます!

【はずかしバトン】

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手をつなぎます。
これはホントに人目気にしません。
どこでも手をつないでます。
すぐに放さないといけない状態でも、ほぼ絶対つなぐ気がする。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

うぅ〜ん。
できれば避けたい。
車の中ならしちゃいますw

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

酒のチカラを借りてれば。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ないなぁ。
抱き合うのってちゅーより恥ずかしくないか?

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

オイラのダァプリ嫌い。
4人でどうにか1枚だけ撮ったけど…
2人で撮ったことないのですよ。
お願い!1枚でいいから!今度撮ろうよ〜モゴモゴ

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ちょっと無理しちゃったのかなって時。
疲れた顔をしていたり、飲みすぎちゃったり。
そんな時しかないんだから、思いっきり甘えてもらいたいラブ

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

四六時中。
ってのは冗談で。
やっぱりまいってる時かなぁ。
何も言わずに抱きしめてもらえたら、少し安心できるのです。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

かぁぃ〜笑顔が不意に出たとき。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

結構いいタイミングで撫でてもらってるのですよ。
今の感じが好きなんですが
説明のしようがないなぁ。どうしようw

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

結構ありますよ。
どういうときって…

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

恋人以外にされるっていうことはそういうことですよね?
ありませんよ。
恋人以外の人は姫だっこしてくれるほど丁重に扱ってくれるの?
そんないい人みたことないなw

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

mickeyは寝相が悪く、寝つきもそんなによくないので
最初向かい合って、背中からぎゅってしてもらって、
横に並んで手をつないで、etc.
繰り返して限界まで眠くなった頃にようやくおさまりますw

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

してして〜♪
腕がしびれない程度にねw

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

してほしいならもちろんします!
腕がしびれな(ry

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ごろごろしながら抱き合ったりちゅーしたり、
そのままTV見ちゃったりくだらない話したり、
あたりまえにあるようなのがいいんじゃないかなぁ?

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

よし。受け取ってもらおう。
元ちゃん(赤裸々にお願いします)
ゆっくん(ロマンチスト全開でお願いします)
桂(恥ずかしいとかなさそうだけどできるだけ恥ずかしそうに)
ぱぴぃ。(大差はない気がしますが)
2006.03.20 Monday * 22:31 | love up!? | comments(3) | trackbacks(0)
* オイラ、こうだってバレてるの?
とんでもないバトン回ってきました。
見抜かれてるのかそうではないのか。
サンシャインちゃんからです。

【*ツンデレバトン*】

Q1・ツンデレって知ってますか?

はい。
いろんなパターンはあるようですが
クールとデレデレを兼ね備えた人のこと。
こんな親切なものがあるのでご覧ください。

Q2・ツンデレは好きですか?

普段はどんなでもいいさ。
でも2人の時にはオイラにしか見せない表情をたくさん
見せてほしい。
ん、まぁ好きです。

Q3・あなたはツンデレですか?

どうやらそのようです。

Q4・あなたの周りのツンデレさんは誰?

ぱぴぃ。ひょっとしたら、ダァも。

Q5・いま、ツンツンしてください。

マジキモいってホント。

Q6・いま、デレデレしてください。

あたしたちなかよしだもんね〜ラブ

……
ごめんなさいorz

Q7・あなたにとってツンデレとは?

自然に出てしまう情けない姿。

Q8・最後にツンデレな事を一言!

作ってるんだったら計算っぽくて小悪魔サマなんだけど
そうではないのです。
でも全然違うよね。
ダァに、付き合い始めたときに
「そんな風に甘えたりするなんて意外」といわれたのを
鮮明に覚えています。

Q9・このバトンをまわしたい人

ぱぴぃ。アンタしかいねぇよw
2006.03.15 Wednesday * 00:11 | love up!? | comments(4) | trackbacks(0)
* 朝から書くのは珍しいけど
今日は昼から忙しいのです。
分刻み!?ってくらいのハードゲ…いやスケジュールです。
朝も1つ用事を済ませてきまして
ちょっとの隙間に書いてます。いやはや。

今日は1st anniversaryです。
なのに超無計画だったためちょっと困っています。
普通どうするのこういう日は?
よくわからないのですが。

久々に早起きしたのでもう既に眠いのです。
あぁ、ベッドが呼んでるよ…

ってな感じで出かける準備します。
今日1日体力がもちますように…
2006.03.06 Monday * 11:24 | love up!? | comments(2) | trackbacks(0)
* ローズクオーツの魔法。
mickeyの小さいバッグの中に、
ローズクオーツが入っています。
それをいつバッグに入れたのか、覚えていません。
しかも、それはかなり前に頂いたもので
どうして2年前に買ったバッグに入っているのかも
わからないのです。
mickey、すぐ物なくすからw

ローズクオーツは愛のチカラを持つパワーストーンらしい。
詳細はこちらをご覧ください。
どうもmickeyは自分の目で確認できないものを
疑ってしまう習性があるのですが
パワーストーンや占星術、タロット等の歴史深いものは
興味津々だったりします。

そのバッグに入っているローズクオーツは
mickeyが中学生の頃に
ある男の子から頂いたものです。
彼が、こっそり(?)付き合ってた彼女に何かプレゼントするための
カモフラージュだったんです。
仲良かったからねぇ。
その2人はmickeyの恋を応援してくれてて
(彼女はともかく彼は冷やかしがほとんどのようなww)
そんな意味を込めてか、その石をくれたんですね。

なんでもなくすmickeyが、これをどうやって9年も保存できたか。
(その間引越し3回)
どこに置いていたか、記憶もないのに
今どうしてこれが手元にあるのか。

その頃の願いが、今叶っているんです。
2年前に買ったバッグに、入れて持ち歩き始めたくらいから
動き出してたんでしょうね。
それまでどこにあったのか、全くわかりません。
でもきっと、何かのチカラが働いたのかもと
思わずにいられないのです。

そのバッグをつい数日前、久々に使って思ったことでした。
2006.03.02 Thursday * 01:25 | love up!? | comments(2) | trackbacks(1)

| 1/3Pages | >>