* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* あけおめ〜うどん
さんざんサボって年があけてしまいました。

載せたいものはたまっています。

ということで載せていきます。





近所(?)のうどん屋さん。

毎回店名を載せてないのは、特定を防ぐためではなく

忘れてるから。

場所わかればまた行けるんだもん。


きつねがね、でっかいのよ。

しかも、だいたいこういううどんのきつねってば
つゆとはまったく違う味だったりして
食べないで長時間入れておくと全体の味が変わったりとか。

あると思いません?

それがほとんど感じられない、やさしい味に仕上がってるんです〜♪

札幌市東区のどこかにあります。TVにも出てた!
がんばって探してくださいね〜☆
2009.01.03 Saturday * 19:00 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0)
* テンプレ変えたら
 左上に注目!!


カレンダーの上のちっさい数字!!



カウンターついてんの!!



実は、管理者ページにも今までの総アクセスが見れるところがなくて
実際どれくらいのもんかわかってなかったんですが


これはどう見ても13万アクセス超えてるよね!?


うわぁぁ嬉しい!!
盛大にサボりながらも3年続けてよかったぁぁー!!

みなさん、本当にありがとう!



これからもよろしくお願いします!
2008.10.07 Tuesday * 22:41 | ひとりごと。 | comments(2) | trackbacks(0)
* 絶頂☆洞爺湖
サミットまであと3日。

全国からお越しの警察官の皆様ご苦労様です。



いるわいるわ。

でね、普段見られない他のエリアの警察官達が
珍しくて珍しくてもう



背中の○○県警(府警)に感動しちゃう


あと1週間で何ヶ所の警察官に会えるだろかw

とりあえず西日本ばっか見るんだけど


さっき沖縄県警には本気で感動した
遠くからありがとう!みたいな
別に何もしてもらってないんだけどね、なんかね
2008.07.03 Thursday * 09:26 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(1)
* 洗車したんだぜ
今日は時間に余裕があるから洗車なんてしてみた


もうご機嫌よ

と思ったら



雨降ってきたorz
2008.04.27 Sunday * 14:07 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0)
* ラストフレンズ
今日初めて見たんだけど


錦戸KOEEEEEEE(´Д`)
2008.04.24 Thursday * 23:17 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(2)
* 空席待ち?
080225_0742~0001.jpg
なんかえらい人の数


毛布とか置いてあって、どうやら夜をあかした
人もいるんじゃないかと



一体何が?
2008.02.25 Monday * 07:47 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(1)
* 思い出し嫌な気分
逆思い出し笑い的なorz


しばらくこの虎馬とお付き合いかと思うと
うんざりするが仕方ない



嫌な気分になったら書き殴る!


約束守らない人
時間にだらしなすぎる人


キ ラ イ (゜д゜#)
2008.02.10 Sunday * 00:58 | ひとりごと。 | comments(2) | trackbacks(0)

| 1/19Pages | >>