* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* ローズクオーツの魔法。
mickeyの小さいバッグの中に、
ローズクオーツが入っています。
それをいつバッグに入れたのか、覚えていません。
しかも、それはかなり前に頂いたもので
どうして2年前に買ったバッグに入っているのかも
わからないのです。
mickey、すぐ物なくすからw

ローズクオーツは愛のチカラを持つパワーストーンらしい。
詳細はこちらをご覧ください。
どうもmickeyは自分の目で確認できないものを
疑ってしまう習性があるのですが
パワーストーンや占星術、タロット等の歴史深いものは
興味津々だったりします。

そのバッグに入っているローズクオーツは
mickeyが中学生の頃に
ある男の子から頂いたものです。
彼が、こっそり(?)付き合ってた彼女に何かプレゼントするための
カモフラージュだったんです。
仲良かったからねぇ。
その2人はmickeyの恋を応援してくれてて
(彼女はともかく彼は冷やかしがほとんどのようなww)
そんな意味を込めてか、その石をくれたんですね。

なんでもなくすmickeyが、これをどうやって9年も保存できたか。
(その間引越し3回)
どこに置いていたか、記憶もないのに
今どうしてこれが手元にあるのか。

その頃の願いが、今叶っているんです。
2年前に買ったバッグに、入れて持ち歩き始めたくらいから
動き出してたんでしょうね。
それまでどこにあったのか、全くわかりません。
でもきっと、何かのチカラが働いたのかもと
思わずにいられないのです。

そのバッグをつい数日前、久々に使って思ったことでした。
2006.03.02 Thursday * 01:25 | love up!? | comments(2) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 01:25 | - | - | -
Comment
早速ローズクオーツ買って身につけよう。。
| わかこ。 | 2006/03/02 4:41 PM |
>>わかこチャン
いいと思うよ〜♪
ステキなことが起こりますように^^
| | 2006/03/02 6:30 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/276
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/30 6:14 PM |
<< ケミカル★マニア まだ暴走 | main | 氷の世界の中を彷徨う僕は >>