* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* オイラ、こうだってバレてるの?
とんでもないバトン回ってきました。
見抜かれてるのかそうではないのか。
サンシャインちゃんからです。

【*ツンデレバトン*】

Q1・ツンデレって知ってますか?

はい。
いろんなパターンはあるようですが
クールとデレデレを兼ね備えた人のこと。
こんな親切なものがあるのでご覧ください。

Q2・ツンデレは好きですか?

普段はどんなでもいいさ。
でも2人の時にはオイラにしか見せない表情をたくさん
見せてほしい。
ん、まぁ好きです。

Q3・あなたはツンデレですか?

どうやらそのようです。

Q4・あなたの周りのツンデレさんは誰?

ぱぴぃ。ひょっとしたら、ダァも。

Q5・いま、ツンツンしてください。

マジキモいってホント。

Q6・いま、デレデレしてください。

あたしたちなかよしだもんね〜ラブ

……
ごめんなさいorz

Q7・あなたにとってツンデレとは?

自然に出てしまう情けない姿。

Q8・最後にツンデレな事を一言!

作ってるんだったら計算っぽくて小悪魔サマなんだけど
そうではないのです。
でも全然違うよね。
ダァに、付き合い始めたときに
「そんな風に甘えたりするなんて意外」といわれたのを
鮮明に覚えています。

Q9・このバトンをまわしたい人

ぱぴぃ。アンタしかいねぇよw
2006.03.15 Wednesday * 00:11 | love up!? | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 00:11 | - | - | -
Comment
タイトルで嫌な予感はしたんだよ…。
もらっていって明日のみくしぃ。のオカズにしますw
| ぱぴぃ。 | 2006/03/15 12:50 AM |
>>ぱぴぃ。
うふふ。
オカズドゾーw
| mickey | 2006/03/15 12:54 AM |
ツンデレってそういう意味だったんですΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

知らなかったぁw

ひとつお勉強になりました☆
| ともCHAN | 2006/03/16 3:58 AM |
>>ともCHAN
ともちゃんはツンデレですか?w
| mickey | 2006/03/16 7:40 AM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/295
<< 爆fest2006 | main | 奇跡の七面鳥 >>