* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.06 Friday * | - | - | -
* シミュが正解だよねぇ?
ハムが勝って嬉しいのですが
ヤクルトが負けてなえてるmickeyです。
ハムは明日も勝ってほしいのですが

ダルか…

しかも相手は和田か…

(ry

さてサンシャインちゃんからバトンもらいましたので
今日はそちらにします。

♡♥恋愛シュミレーションバトン♥♡

●かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
 褒められました。なんて返す?

,△蠅と〜^^と受け流す
気のせいだよ〜とやはり受け流す
【惚人限定】何も出ないよっ!!(必死)

●夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
 明日も仕事。どーする?

明日仕事なら、夜中に会いに行き、
朝帰ってくることは不可能です。
わかってるのでそんなこといわれないですよ。

●同棲することになり、ルールを決めることになりました。
 5つあげて。

,△い気弔鯔困譴困砲垢襦
家のことは半分こ。
生活リズムはお互いに尊重しあう。
い互い自分だけの時間も作る。
テ雲海垢覦幣紊肋綣蠅鳳しても浮気厳禁。

●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
 切る?切らない?
 
切るんじゃないかな。
今は逆に伸ばしすぎないようにしてるけど

●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
 行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

お互いにどうする〜?とかいって
グダグダながらも決まるのを待つw 

●くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

ケンカしないからわかんない。

●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に
 体調不良。
 相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
 行く?行かない?
 
元気なときに出直すといいたいが、北海道から
向かった場合なら確実にいくでしょうねw

●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに
 ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「なってるよー」以上。

●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
 友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
 とメールがきました。どうする?

スルー。だから何って感じ。
協力してほしいならそういえばいいのにw

●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
 彼氏・彼女!!
 親友にゆう?ゆわない?

親友には言いませんよ。
でもその相手にはその場でキレます。

●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
 思いっきり絡まれてます。どぅでる?

そ知らぬ顔で合流を試みる。
ヤクザがキレたら戦いますよ。
 
●これを人に回してください。

ほしい人はどうぞお持ちになって♪
2006.04.05 Wednesday * 22:06 | love up!? | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 22:06 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/326
<< 撃沈。 | main | 書き損じ。 >>