* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 5連敗。。。
いやね、試合内容が惜しいものなら
今シーズンの教訓にすればいいんだけど。

なんですかこれは?

昨年もどうなのってのはあったけど
なんか一層ひどくなってませんかってのよ。
結局打線はつながらないままだし。
オープン戦ではヤバいピッチャーは容赦なく変えてたのに
開幕したらそうでもないし。
いないのはわかる。
使ってみればいいじゃん他の人、不安定でもさ。
どうせ勝てないなら同じでしょ。

なんだかねぇ。

楽天をバカにするつもりはないけど
2連敗って恥ずかしくないの?
このままずるずる行ったら昨年の交流戦の悪夢が待ってるよ?
もうあんまり見に行けなくなりそうなんだからさ…
2006.04.14 Friday * 12:15 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 12:15 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/331
<< Ham2006ぁ狙症霎鎰 | main | 八木くんはとてもがんばりました >>