* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 八木くんはとてもがんばりました
試合内容はまったくもってステキなものではなかったけど
八木の好投には本当に目を見張るものがありました。

和巳と対等にやり合ったわけですよ。

川島もいいところで
ゴロでしたがやってくれたので
今日はルーキーに乾杯です!!

みんながんばろうよ…

昨年から変わらないこの
投手がいいと打線がダメダメ。
これを改善しないと
プレーオフはまだまだ遠い気がします。

ひちょりのファインプレーにはめっちゃシビれました。
守備にはあまり不満はないんだけどな〜元々。

チャンスに強いはずのSHINJOも今日は
何もできませんでしたねorz

てかセギ様。
4番の仕事をそろそろ…
打率も3番と5番に負けてますよって。

まぁいいや。
ごちゃごちゃ言っても今日勝ったことに変わりはないし。
八木の今後の活躍に期待して
これくらいにしておきます。

連敗脱出おめでとうっっっっ!!
2006.04.15 Saturday * 23:49 | hobby=野球。 | comments(4) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 23:49 | - | - | -
Comment
あんなに八木頑張ったのに先輩の新庄は何をやってるのでしょう。
そして八木は勝利投手になれず…。嬉しいがちと複雑。
| みやと | 2006/04/16 1:08 AM |
凄かったみたいだねぇヤギ。
ちょっと可哀想だね。
しかし今年は新人すげーの多いよなどこのチームも。
| 桂 | 2006/04/16 2:03 AM |
いつもはスポーツニュースでも扱いの小さい日ハムが、昨日はかなり大きく取り上げられてましたね。俺も携帯から観戦してて、しびれましたw。昨日はルーキーが頑張った試合ですな!
| 逆固男 | 2006/04/16 11:47 AM |
>>みやとクン
ちと八木はかわいそうだけど。
今後に大きな期待ができるステキなピッチングだったね♪

>>桂
確かにルーキーはどこもすごい。
ウチもその対象でよかったよ…w
てか陽はまだかなw

>>逆固男クン
すごい取り上げられてたねっ!
いつも地味な分、喜びもひとしおヽ(´ー`)ノ
八木も川島も楽しみで仕方ないっ。
| mickey | 2006/04/16 3:18 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/332
あぁ八木がかわいそう(涙)稲葉も新庄も空気読め(怒)
地上波では放送されていないソフトバンク対北海道日本ハム。 なんと日ハムのルーキー、八木投手が 9回までノーヒットノーラン! しかし!!肝心の味方の打線が得点できず。 おいおい!新人ががんばっとるのに打ったれよ(怒) とくに9回満塁のチャンスで凡打の稲
| 新「とっつあん通信」 | 2006/04/16 1:47 AM |
<< 5連敗。。。 | main | ズレータ >>