* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* ズレータ
ちょっと遅れてズレータvs金村の話を。

すごい怒りようだったね。
まぁ仕方ないってハナシなんだけど。

松中がちゃんとズレータを止めてたのが
「おっ」と思った。
でもせっかく止めたけど
10試合謹慎+罰金30万だっけ?
結構厳しいのね。
乱闘って今まで珍プレー好プレーでしか見てなかったから
処分の詳細を知らなかったのよね。
なんで見たことなかったんだろ?

乱闘ってさ、
ベンチから出なかったら罰金らしいって聞いたんだけど。
確かにみんな揉み合ってるのに1人だけベンチとか
相当様子おかしいけどさ。

まぁハナシを戻して。
金村もその後よくがんばったと思います。
しっかり零封だしね。

昨年5勝しかしてないソフバンに対し、もう4勝しちゃいましたが。
ココだけ見ると、今年はいけるって思っちゃう。
西武とロッテを今後どうするかが課題かな。
ボーナスステージを落としちゃう始末だしorz

とりあえず明日。
頼むよ江尻!!
2006.04.18 Tuesday * 01:48 | hobby=野球。 | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 01:48 | - | - | -
Comment
>ベンチから出なかったら罰金らしいって聞いたんだけど


マジ?
確かに星野時代の中日には「乱闘で出遅れたら罰金」と言う規則があったらしいが・・・

どこもそんなもんなのかね?
| 桂 | 2006/04/18 3:08 AM |
>>桂
出遅れもダメなのか!?
| mickey | 2006/04/18 3:07 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/333
<< 八木くんはとてもがんばりました | main | ちょっと待てちょっと待てちょっと待て >>