* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* ちょっと待てちょっと待てちょっと待て
ちょっと待ってください
SHINJOサマ。

日ハムにはまだまだアナタが必要だと思うのですが。

確かに調子はよくないかもしれない。
けど今日は2本もHR打ってるし、守備は常に鉄壁。
誰がセンターやるんですか?
代わりはいるけど、SHINJOほどのを持ってる人は
いないでしょう。
他球団にも。

また阪神のときみたいに
明日撤回とかあってほしいけど
「ボロボロになるまで野球やりたくない」という
彼の意志があるから、
今回はさすがに撤回は考えにくいかな…orz

shinjo
SHINJOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。

移転3年目、ファンも増えてるところで
SHINJO引退宣言に、小笠原FAの噂。
今年優勝しないとダメだろう。
ってか!!すごくしてほしいんだってば!
2006.04.19 Wednesday * 02:29 | hobby=野球。 | comments(3) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 02:29 | - | - | -
Comment
それゆけGo新庄燃える男、それゆけGo新庄根性見せろ♪
| みやと | 2006/04/19 3:08 AM |
新庄引退か…まぁ今回はホントにホントだろうな
年齢的にもそろそろだし、これ以上やって衰えた姿は晒したくないんだろうねぇ


とりあいづお疲れ様だ
| 桂 | 2006/04/19 5:33 AM |
>>みやとクン
阪神w

>>桂
気持ちはわからんでもない。
言いたいことを言った事でSHINJOの
何かが抜けたのではないかと思う。
昨日今日のHRあたり。
期待age。
| mickey | 2006/04/20 2:30 AM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/334
新庄今度こそ?引退宣言。しかし何でこの時期に?
さてその新庄の引退宣言であります。 はっきり言って「意味なしおちゃん」であります。 正直言ってこの時期にこうした発言をする意味がわからん(怒) じつはたまたまGAORAで 日ハム対オリックスの試合を見ていたときのこと。 第1打席で本塁打を打った新庄選
| 新「とっつあん通信」 | 2006/04/22 4:14 PM |
<< ズレータ | main | 僕のことはガンちゃんって呼んで下さい >>