* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* Ham2006〜親バカID??
楽天戦に行ってきました。
1日めと3日めの参戦であります。

1日め。
いい感じ?の接戦のため、
延長に突入。
敬愛する稲葉様のHRが見れてごきげん。

しかし!

そのあと出かける予定が入るかもってのと、
仕事をためていたってので、
10回表終了と共に離脱。

まさか5分後に後悔することになろうとは。
賢介のサヨナラHR。
せっかく間近にいたのに見逃しましたorz

3日め。
浴衣デー。
B★Bもハッピ着てたり。
和服美人がたくさんいたり。
バックスクリーンに何度か映ったり。
地上波にまでのっちゃったりorz

試合は一方的でしたね。
フェルナンデスに1本打たれたけど、
あれは完璧な当たりだったので
見ていて気分よかった。

Fsは打線も結構つなげてたんじゃないかな♪
SHINJOもひちょりもHR出たし。

ヒーインはひちょり生歌。
歌うの好きなのかな?
結構盛り上がってましたねぇー。

とまぁ、勝ち試合を2つ見て。
勝てるジンクスがなくなったことに気付きましたw
ま、いっか。
勝てばなんでもw


↓気になったもの↓
打率1割の指名打者。
ノムさんたら。
2006.07.03 Monday * 09:20 | from mobile | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 09:20 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/349
<< 交流戦の感想。 | main | 劇場型投手。コノヤロー >>