* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 劇場型投手。コノヤロー
球団記録タイの11連勝を記録していた
我らが日ハム。
ロッテ、楽天、オリックスと、
パリーグペナントレースに戻ってから全勝していた
超★絶好調!の我らが日ハム。

今日の相手は西武、松坂。
対するウチからも、未来のエース、八木(本物)

昨日はヤギビッシュの好投により
西武打線を1点に抑え大勝。
このままいけるとはもちろん思ってません。
相手は松坂。

その難関ピッチャーを相手に貴重な1点を先制。
Gutsったらやってくれちゃう。
その後、エラー等もあり同点、延長。
ここまでは野球ですもの、これくらいの波乱は当然。
むしろ松坂と対等に投げ合った八木にカンパーイ★

で、10回表。
稲葉様通算150号のメモリアルアーチを叩き込み勝ち越し!!
これを知った時は、久なら抑えてくれるかな…とか
思ってたんだけど。
なんと10回裏、マウンドに立ったのは
我らが守護神なんて微塵も思っちゃいないが

マ イ ケ ル

彼の劇場は凄まじいものがありまして。
何度彼に泣かされたことかと。

今日は歴史的瞬間がかかっているし、
まさかいつもの劇場→炎上、なんてことは…と思ってたのに。

さ す が マ イ ケ ル

オイラ達Fファンは、歴史的瞬間を見ることが
できませんでしたとさ。
しかも今日勝てば首位奪還だったのにねぇ。

そうはいかないのが今年の混戦パリーグ。
そんで甘くない首位西武。
ソフトバンクも勝ったようなので、再び3位。
でも1.5ゲーム差。なんてこたぁない。
今日奪還したところで、
他チームはこれから順番にオリ楽天と貯金シリーズだし
また動きはあるだろう。
今日の敗北にめげることなく、今カードを勝ち越して
次のロッテ、ソフバンと挑んでいってほしいものです。ハイ。

でもね、11連勝とかやっぱり嬉しかったのですよ♪

それでも首位になれないパリーグの混戦っぷりが
おもしろい。
最後までわからんね。
2006.07.08 Saturday * 18:27 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 18:27 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/350
松坂大輔投手メジャー入りか?
西武の太田秀和オーナー代行兼球団社長が11日、都内のホテルで松坂大輔投手と会談し、ポスティング・システム(入札制度)でのメジャー移籍を容認する考えを伝えた。 12日にも埼玉・所沢の球団事務所で正式発表する。 入団8年目で通算108勝、今春のワール
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/12 9:51 PM |
<< Ham2006〜親バカID?? | main | Ham2006院狙言狂 >>