* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* Ham2006院狙言狂
今日はオリックス戦。

こないだ行ったばっかだけど
SHINJOのミニバットストラップに釣られていってみる。

しかし寝坊したためもらえず。orz

試合のことは…

ちょっと触れたくないねぇ。
久々に投打噛み合わなかったんでないの?

ディアスは見事に炎上してくれたが。
しかもマウンドについてしまった火を清水は消せず。

建山は、まぁ一発浴びちゃったけど
それは決定打になってないというか。

反撃が全然できませんでしたね。。。

しかし怖かったのは
その大ピンチで現れた清原。
絶対やられたと思った。

結局反撃できなかったけど、
そこでやられてたらチャンスすら巡ってこなかった気がする。

明日勝てばいいだけのことなんだけどね。
貯金は減らない。
増えないけど。
2006.07.18 Tuesday * 00:59 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 00:59 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/352
<< 劇場型投手。コノヤロー | main | 後半戦開始。 >>