* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 究極の失敗
えーと。
ソフトバンクがくることになりましたが。

ほぼ確実に西武とか思ってたけど。



シーズン終盤完全に失速したソフバン。
6連敗とかいう悲惨な終わり方で、
あれだけ混戦していた上位3チームから、最後の最後で
4.5ゲーム差をつけて脱落。


不調のまま迎えたプレーオフ。
エース和巳の好投も、西武松坂相手に打線が繋がらず。

このまま行くかと思われたが

2戦め
ソフバン和田に対し、西武はルーキー松永。

な ん で や ね ん

野村克也は語る。
相手をなめとんのかと。w

案の定ソフバン打線爆発。
短期に弱いと言われていた松中が
完全に目覚めた瞬間!

勢いづいたソフバンは
そのまま次の日も爆発…と言いたいところだが
かわいそうなことに
やられたのは西口じゃないんだね〜。

何故、今日投げさせるんだ?



覚醒した松中を筆頭に
いい勢いを持った球団がくる。
這い上がった誇りを胸に
堂々と北の大地に乗り込んでこい!



そんでうちひしがれて福岡に帰ってくれ(´_ゝ`)

さぁ、いよいよ明日から、決戦。
2006.10.10 Tuesday * 10:53 | from mobile | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 10:53 | - | - | -
Comment
今日はこっちなんですねw
明日は僕の分まで応援してきてください。
12日ヨロ
| kysm | 2006/10/10 6:58 PM |
>>kysmくん
あっちには違うこと書いちゃったからw
12日ヨロ。
| mickey | 2006/10/11 1:06 AM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/364
<< ☆紅白戦★アルバム | main | Ham2006(25)〜チャンピオンフラッグ >>