* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 制覇〜もうひとつ上を目指して
101

この瞬間からもうすぐ1週間が経とうとしているわけですが。

実は未だに実感湧いてません。
なんていうか、まだ1位通過したかな、くらいの気持ちです。

日本シリーズもありますしね。

てなわけで先日また紅白戦がありました。
結構写真撮ったんですが、
1番撮りたかったのはこれです。

102

彼、岡島秀樹の首の振り具合w

撮影して「ぶれた!」っていう人もいるくらい
高速らしいですww

もっとその瞬間を撮りたかったんですが
満足できるものが撮れる前にマウンドを降りてしまいましたorz


ここで誤解しないでいただきたいんですが
バカにしているつもりは全くもってございません!!
むしろ岡島は好きです。
2006.10.18 Wednesday * 23:42 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 23:42 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/367
岡島秀樹
岡島秀樹岡島 秀樹(おかじま ひでき、1975年12月25日 - )は、京都市伏見区出身の読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手である。ポジションは投手で、背番号は28番。投げる瞬間下を向く独特のフォームで知られ、長く読売のセットアッパー・クロー
| ゆきのblog | 2007/02/23 3:28 AM |
<< 違法行為反対! | main | 久々の更新ですが >>