* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* そらうど
基本的にここは野球ネタか夢日記置き場になってますが

新シリーズ(?)はじめます。



その名も「そらうど」

「空」と「cloud(雲)」を組み合わせた造語ですw


常に変わり続け、二度と同じ顔を見せない空模様を
つたない撮影技術と、フリーソフトでの加工だけで
公開していこうというなんとも無謀なこの企画。


今日の空はこれ。
sora1

正確には昨日の空。
快晴にみせかけて、中央から右上に向かってうすく広がる雲が
気になって撮りました。








たぶん詞とかつけたらいい感じなんだろうけど
オイラに文才はありません故。
誰 か 書 か な い か


というわけで、他の内容と同様に気まぐれに更新します。
2007.04.09 Monday * 00:25 | so-loud | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 00:25 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/384
<< 絶対に許さない | main | そらうど >>