* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* ポルノバトン【ダブル】
拾ってきました。
ライブいって熱が高いうちにやろうと思います。

PGバトン

Q口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

 順番はどうでもいいかな。
 ただ、あまり植物を長生きさせるのは得意じゃなくて…orz

Qそちら空は晴れてごきげんですか?

 会社帰りに雨が降ってきましたが、ごきげんですよ。

Q男の甲斐性、わかっている?

 人によって「甲斐性」の価値観は違うと思うけど、
 その人の考えを打ち砕かない程度には理解できるつもり

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?

 ガードマンが飛んできたらイヤなので蹴りません

Q君、酒飲めないんだっけ?

 いや?全然?
 全力で飲みますよ?

Qグラスに沈めたい友はいる?

 グラスに沈めたいような人は友ではないのではw 

Q白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?

 メリッサの香りがする白い羽がほしい。

Qねぇ、なぜヒーローはいない?

 ひとりひとりが、それぞれ誰かのヒーローだから。
 みんなヒーローだから、見分けがつかないんじゃないかね

Q例えば今君のその手に願い事たった一つだけもしも叶えられる力を持つなら一体何を手にいれたい?

 強烈に誇示できるビジョンや主張するものはあると言える
 うーん
 でもねぇ。ちょっと多すぎるんだわw

Q君も幸せについて考えてみてよ。

 常に考えてるよ
 いろんな人と、答え合わせしながらね。

★あなたのポルノ友達に回しましょう。(何人でも可)

 どうぞご自由に。


もいっちょ

二者択一ポルノバトン

次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!


‐漆里気鵑晴一さん
アキヒト。声が好き。薄い唇が好き。

▲▲櫂蹐ヒトリノ夜
えぇぇwww(早速詰まった
アポロかなぁ?

メリッサか愛が呼ぶほうへ
メリッサ。
愛呼ぶも大好きなんだけどねぇ。

ぅ優メロドラマティックかROLL
ROLL。
自分の中では勝手に思い出songるんるん

ゥ轡好拭爾黄昏ロマンス
シスター。
ほれ、このブログのURL見りゃわかるだろうよ

Ρ欧音のない森
渦。
アキヒトの声がセクシすぎて萌え死ぬ

Д汽Ε澄璽犬アゲハ蝶
アゲハかなぁ。

┘魯優Ε泪薀ぅ澄爾タネウマライダー
ハネウマ。
夏のさわやか系では一番好きかも。
タネウマの主人公のアフォっぷりもなかなかイカれてるイカしてるけど

Jazz upかまほろば○△
これは困った質問だな
どっちも人の本性を感じるから好きなんだが。
でもより生々しいJazz upかな

Century Loversかジレンマ
センラバ。
オイラのPCアド知ってる人はそれ見ればわかるはず

ライオンか狼
狼。
生々しい曲好きなんだよ

サボテンかサボテンsonority
sonority聴くとなんか新鮮な感じがするのでsonority

ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
Mアワ。
ライブで全力で踊りますよ

デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
うーん。
#2かな。

ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロ!!
全曲並べられても3本の指に入るくらい好きだ
いやDON'T〜も好きなんだけど
この2曲を比べないでほしかったわww
 
質問は以上です。お疲れ様でした。
2007.06.06 Wednesday * 23:49 | hobby=音楽。 | comments(2) | trackbacks(10)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 23:49 | - | - | -
Comment
初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚紫姫です^^

バ鼎發蕕遒擦討ただきました!!!!



もしょヵったらσ(o・ω・o)のブログにも来てくださぃね^^
| ■□紫姫□■ | 2007/06/17 8:52 AM |
>>紫姫さん
はじめまして!コメありがとです♪
ゆっくり遊びに行かせてもらいます!
| mickey | 2007/06/17 9:41 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/407
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 7:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 9:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 1:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 4:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 8:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/29 1:52 PM |
<< o,,,,,,,,,rz | main | りぼん >>