* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 豪華2本立て
久々に夢を鮮明に覚えてます。


1本目

すごいでっかい倉庫?のようなところで、大人数で
けいどろ+かくれんぼみたいな
ことをしてました。

制限時間を逃げ切って隠れてたらOKらしいw


自分逃げる側。



その倉庫の、めっちゃ高い棚に登ってやり過ごしたのが1回、
棚に登りきれず時間切れが1回。


書いててすごいカオスだが


どちらも、すごく懐かしい人に
手助けしてもらったんですねー。

どうしてるかな、彼女達は。





2本目

どこかで泊まり込みで何かの研修中。

どうやらその施設は
トイレにだけ、Gが出るという
恐ろしい場所。



出ませんようにと祈りながらトイレに行ったら







い  る  !!

絶叫、逃走。


でもトイレには行きたいので
フロアを変えたら









またいる!!

しかも飛んでる!!Σ(゜Д゜;)アワワ





え?



あ?








こっち来んなー―――――!!



うわぁぁあぁぁぁああぁぁ











噛まれた

Gって噛むのか?



よくしらないけど超怖かった…
2007.06.22 Friday * 13:49 | about sleepin' dream | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 13:49 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/416
<< スペの波及効果? | main | しあわせを運ぶパフェ >>