* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 職人と職人
我々ネイリストにとって
筆類は大事な大事なアタックチャンス商売道具です

ところが

その筆たちを持ち歩くためのケースが随分前から
壊れていました

でもね

いいのがなくてどうしようか結構途方にくれていたんだけど


今日出会ってしまいました

ホントは今日は出会うはずではなかったのよ


今日の任務は午後からだったので
気持ち早めに出て、クレンジングミルクを買いにいったわけですよ。

今までオイルクレンジングだったんだけど
某AneCanに載ってた佐伯チズ様のありがたいお言葉にすっかり感化されて
やっぱこっちか!と乗り換えを決意しましてね。

もう5年も愛用している基礎化粧品のメーカーでは
残念なことにミルク作ってない

仕方ないので出向いたわけですよ




デパートの1Fってそれ系の王国でしょ

うろうろしてたらARTISAN&ARTISTがあってさ


そういえば筆のケース!!と思って
衝動買いしてしまったのがこちらですよ
(リンク先から買えるみたいですよ)


これをmickeyが使うとこうなる

brush

っていっても既にもっとモノは増えてるんだけど


こんなでかいものどうすんだと思ったら
意外とみっちり入れるものですねw
もう小さいバッグとか持ち歩けないんですけどorz


【余談】
クレンジングミルクはSHISEIDOになりましたが
うろうろしてたらクリニークのおねぇさんがサンプルたくさんくれました
美容液使おうとして封を切り
パックをぎゅっとにぎったら勢いよく飛び出しました
どう見ても精子です本当にありがとうございました
2007.09.16 Sunday * 00:28 | I love nails♪ | comments(4) | trackbacks(13)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 00:28 | - | - | -
Comment
どう見ても精子ですね
| 桂 | 2007/09/16 11:49 PM |
>>桂
あたりに飛び散りました
ひどいめに遭いました
| mickey | 2007/09/17 10:04 AM |
線で消してるトコが面白いですw
笑ってしまいまい、記事うまく読めませんでしたw

精子にアタックチャ〜ンス!w

| yukke | 2007/09/18 3:54 PM |
>>yukkeさん
フヒヒw
笑ってもらえて光栄でつw
| mickey | 2007/09/20 8:28 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/475
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/16 5:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/16 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/17 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/17 3:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/19 5:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/19 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/19 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/20 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/20 4:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/25 8:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/02 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/02 10:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/01 12:11 AM |
<< 大群 | main | やむちゃ >>