* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* white period.
ここならあまり誰もみてないな?

うん、みてないな。



じゃぁ、書こう。




リアルmickeyを知らない人にはあまりよくわからない話だと思いますが
先日、ひとつの区切りをつけました。


後悔はしていない。


厳密にいうと、そのあとすぐは後悔したんだけど、
大した後悔ではなかったことに3日後くらいに気付いたのかな。


今の自分には必要だったことかと思ってます。


"それ"がすべてではなかったし、
これからも"それ"が全てになることはなかっただろうから。

少し前向きになれたんじゃないかと思ってます。



ホントは
6日の間泣き続けて そして何も見えなく」なるくらいの
予定だったんですが。w

意外と衝撃吸収型だったみたいですね。
2007.10.10 Wednesday * 00:30 | love up!? | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 00:30 | - | - | -
Comment
んー何となくわかるようなわからんような…

まだ、若いし元気でかわいいミッキたん。(てか一度しか会ってないが・・・

仕事に情熱を萌やす女子は美しいと思う(ガチ。

ガンガレ爪職人!!

これからいろんな経験を積んでマスマス、キレイになってね!!

オッサンはマスマスハ(rywwww


| | 2007/10/11 10:39 PM |
あらら、名前忘れた(;´▽`A``
| 烏賊次(ry | 2007/10/11 10:40 PM |
>>だっくん
ありがとです♪

>一度しか会ってない
知り合ってだいぶ経つのに問題ですねw
近いうちに飲みに行きませんか?♪
| mickey | 2007/10/12 8:35 PM |
最後に会ったのは…(てか一度しか会ってないが…)

二年前かな…あれっ去年だっけ?

はい、年とるとすぐ昔のことが思い出せなかったりします(;´▽`A``

以前は20代に見られることもあったが…最近、飲みにいっても、どうも20代には見られなく老いを感じる今日このごろ…ただなぜかみため年齢30歳キープww

M字面積拡大とガチで最近後頭部が…いっそハゲにしようかと思う今日このごろですww

こんなオッサンでよければいつでもいつでも飲みにいきますよ!オッケイ牧場デッス!!

是非、ハゲマス会にも参加してねww

ミッキたん、笑いたい時には笑う、泣きたい時には泣くといいよ…多分…

ガンガレ〜

| 烏賊次(ry | 2007/10/12 11:36 PM |









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/483
<< 気になる検索文字列 | main | 2H2+O2→2H2O >>