* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 気になる検索文字列
シリーズ化しているつもりですw

以前の記事はこちら。
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=477
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=464
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=402
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=272
http://mickey-sister.jugem.jp/?eid=235


このブログ始めて、3年が経とうとしています。
たいしたこと書いてないのに付き合ってくれてるみなさん
本当にいつもありがとうございます!!


で、半年ぶりに検索文字列を見てみました。

一番多いのは
「Acid Black Cherry セットリスト」
ご覧いただきありがとうございます!
関係ないことを書いてるのがほとんどなのに、
のぞいてくれてる方がいることに感謝ですね〜。

次。
「光の速さで突っ走れ」
中日ファンじゃなくてホントにごめんなさいorz
でも、井端は大好きです。

「野球観戦 着ていく服」
ユニ着とけよw
初心者様は動きやすい格好をおすすめします。

「金村ネイル」
なんだそれwww
そこつなげた理由を詳しくお伺いしたいねw

「なまらうまかちゃんぽん」
ローソンの賢介の?
もう売ってないけど未だにひっかかるのも不思議なもんだね

「ふるふるシェーカー 原理」
オイラが知りたくて書いたんだけどwww
ごめんね検索した人w何のお役にも立てませんでwww

「ラストフレンズ ゲーム パクリ」
あれをゲームにしようっての?ムリでしょw
それとも既にあれをパクったようなゲームが存在するの?
誰か教えてw


また気が向いたら、何で検索されているかご紹介しまーす。
2008.06.13 Friday * 17:37 | hobby=あそび。 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 17:37 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/600
<< 【L'7】エルセブン【ラルクやヴぁい】 | main | おみやげ >>