* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* オトナのソフトクリーム
すすきのの、とあるビルにある、いわゆるスイーツ(笑)のお店。

ミルクなんとか・・・


うーん、わからん。


確か銀座にもあるとかって店内で見た。



メニューはアイスのセットの種類を選ぶだけ。
アイスに種類はありません。

でてきたアイスがこちら




これを普通のソフトクリームと思うなかれ。

口に入れたら、なんかいいにおいが広がるの!!

正体わからず。


で、トッピング(というには豪華すぎるか)が4種。

パイ、ヨーグルト、、クレープと、鳥のエサみたいな穀物(ひどい覚え方)
名前は忘れました。

どれもすごく合うんですが、本番はここから。



リキュールが2種選べて
(この日は4人で行ったので8種、おまかせでいただきました)

それを、耳かきのような小さいスプーンに1〜2杯、
たらして食べるんです♪




これはサービスでいただいた紅茶のリキュールをたらした様子。




あひゃ〜ん…


…って変な声が漏れそうなくらいうまい。

ただ終電くらいに閉店してしまうので、宴と宴の間に行くと
テンションあがってきます。


23時がラストオーダーなので
それまでに行きましょう。
2009.01.05 Monday * 19:45 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(2)
* スポンサーサイト
2009.11.06 Friday * 19:45 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://mickey-sister.jugem.jp/trackback/622
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/28 5:16 PM |
<< キャラメルフロマージュ | main | 携帯なくした >>