* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* キラキラ☆カクテル


これは1か月前のじゃないよ。

つい先日も同じところに泊まったので、またふらふら行ってみたら
色違いがあるじゃないの。


グリーンアップルで飲みやすかったので
2杯ほど。

次にそこに泊まることはあるかな? 
2008.10.12 Sunday * 00:17 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(0)
* 抹茶ちぇるしぃ
081008_1838~0001.jpg
いただいた(*´∀`)


関西でしか買えないとのこと。
ご縁があった方に、たまたま持ってた地元物あげたら
くださったんです♪


関西なんて行く機会がないので、
絶対買えないw
もったいなくて食べれないw


…きっと食うけど
2008.10.08 Wednesday * 18:42 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(1)
* チョコプリンぷるん♪
081007_1204~0001.jpg
牧家のプリン。

これ、風船に入ってて、
つまようじでぷちんと割って食べるの。




つまり、カップやお皿が必要ね。

今私空港ね。

買うか悩んでるときに
「今食べたいなぁ…(´・ω・`)」
ってぼそっと言ってみたらね



「ちょっと待ってね〜」


なんとおねーさんが
・つまようじ
・紙コップ
・スプーン

くれた!!!




もう即買い。機内でゆっくりいただきます。
2008.10.07 Tuesday * 12:11 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(0)
* いちご梅酒



これも1か月以上たったな。うん。

どんだけサボってたのオイラ。


そう。。。
しかも、こんだけサボったクセに、画像とかさっぱりたまってないのw

それはそれでどうなのってハナシでね。うん。


これは、ココで飲んだ「いちご梅酒ってもの。


「この中身なくなったら、限定だからもう飲めなくなっちゃうんですよ〜」

って言われました。
瓶の中はもう2割程度。きっともうないね。


味?

いちごと梅って実際どうなのって思ったけど
お互いにしっかり活かして殺さずな感じで、大満足でありました。

他にも結構な種類の梅酒があったので、梅酒スキーは是非。


渋い感じのお店なので、オッサンオトナ向けなお店ですよん。

2008.10.06 Monday * 22:25 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(1)
* キラキラ☆カクテル


はい、昨日の続き。


実際、どちらも暗いし中身光ってるし、色はどんなんかわかりません。

フローズン系だったような。。。気がするような。。。 
2008.10.05 Sunday * 22:33 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(0)
* キラキラ☆カクテル


んあぁぁぁ1か月以上経っちまったぁぁ


これはですね、 品川に泊まったときに飲んだんですが。

キラキラしてます。光ってます。

うーん。
中身忘れちゃったのよねぇ。
おいしかったことだけは確か。

もう1色あります。
続きはまた明日ね(なんでひっぱる)
2008.10.04 Saturday * 22:27 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(0)
* スープストック
080907_1728~0001.jpg
久々。
新作セット♪♪
2008.09.07 Sunday * 17:29 | eating beauty | comments(0) | trackbacks(6)

<< | 2/20Pages | >>