* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* summit2008◆船ープン戦ラスト
080316_1802~0001.jpg
弥太郎の登場曲一体何www

せっかく中日なのに
ドアラいねぇorz

そしてやっぱり私設いねぇなぁ。
なのに井端ファンファーレ揃いすぎだしwww
尊敬www
2008.03.16 Sunday * 18:08 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(1)
* summit2008 船ープン戦
080306_1740~0001.jpg
久々の野球だぁぁあー!!

めっちゃあがるー!!
2008.03.06 Thursday * 17:40 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(1)
* summit2008〜序章
3月20日の開幕戦、
F×Mはほぼ完売だそうですな。


買っといてよかった



それより

今やハムもロッテも人気球団(笑)


開幕戦のチケットが完売なんて、
ちょっと前ならありえなかった話だな


パリーグ人気に涙が出るよ

内野でいちゃこくカップルを映してた
珍プレー好プレーがなつかしいよね



開幕まであと1か月
楽しみすぎてそろそろ気が狂いそうなんだぜ
2008.02.20 Wednesday * 01:16 | hobby=野球。 | comments(2) | trackbacks(0)
* パレードを外野から
今日はファイターズ優勝パレード。

行こうかと思ったりもしましたが
会社に用があるのでやめました


仕事自体は休みなんだけど


でも会社からパレード会場が近いので
紙吹雪が舞っているのは見えました

しかしそれだけ
ちらっと見えるかと思ったけど
甘かったw


で、用はすみましたが
パレードはおっかけず、私用のため一旦帰ります



ファン失格?orz
2007.11.24 Saturday * 11:43 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(0)
* 金凹orz
あぁもうなんと表現したらいいのやら

フロントは何を考えているのかわかりません。

そりゃもちろん考えあってのことでしょうけども

事情も知らないし?

詳細も教えてくれないし?

わかるわけねーっつの(怒
2007.11.05 Monday * 23:00 | hobby=野球。 | comments(2) | trackbacks(0)
* FANS 2007 総集編
ファイターズの皆さん、
お疲れさまでした!


昨年よりも苦しい状況でのスタートで
連覇という結果が出せただけで
もう、感動です!

いろいろありましたけどね、

ファイターズらしい野球をして、
勝っていけたのかなって思うっす。




何やら中日側は、とんでもない量の資料を
用意してシリーズに臨んだそうで。

中日より足りなかったものがあるとしたら
勝利への執念なのかな〜?とか
思ったりします。



まぁホント強かったよ。

アライバやばかったよ。

ノリ絶好調すぎたよ。



53年ぶりかぁ…
半世紀以上だったんだねぇ〜。

てゆーか昨日の映像何ひとつ見てないんだが
ニュースとかやってくんないの?(´・ω・`)
2007.11.02 Friday * 13:38 | hobby=野球。 | comments(2) | trackbacks(0)
* 【実況】俄然yeahな感じ【おひとりさま】
071028_2056~0001.jpg
楽しそうですよwww

それに比べてため息深そうなレフスタorz


あとさ…せめて1点でもさ…
2007.10.28 Sunday * 21:01 | hobby=野球。 | comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/14Pages | >>