* スポンサーサイト


2009.11.06 Friday * | - | - | -
* 先取りバレンタイン
1年に1度のお菓子作りイベントが近づいてきましたが
mickeyは都合により先取りします。
というか、今作ってます。
放置時間の間にコレ書いてるんですがね。

いつもより少し早いので
準備はまったくしていませんでしたw
本当は明日作ろうかと思ったんですけど
あまり時間が作れる気がしなかったので
今日いきなり実行に移しました。
詳しい内容は、あげる人が見たら超困るので
書きませんw
初めて作るものなので
保証はないですが(ぉぃ!!
楽しく作ってます。
楽しみにしててねプレゼントラブラブ

昨年は、あまり楽しい気持ちで作れなかったんです。
だって冷めてたんだもん(ヲィ!!!

喜んでもらえるといいな。
2006.02.01 Wednesday * 22:01 | love up!? | comments(2) | trackbacks(1)
* 危険で甘くて?
今日はハリーポッターを観てきて
ご機嫌のmickeyです♪
ネタバレになるので今日も多くは語りませんが。

バトン拾ってきました。
サンシャインチャンから強奪ですw

【答えにくい恋愛40の質問バトン】

Q 01:最近ときめいてますか?

はい。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

おそらく。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

いや、あんまり。
恋多き乙女ですが、好きになると一途ですよ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

.侫蕕譴燭ら
萎えてるときに好きな人ができたから(今はコレ)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あります。
所詮男なんてケダモノだから
エッチの道具にしてやろうとまで思ったこともありますw(サイテー

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

静かに妬いてます。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

サンシャインチャンと同じこと書いちゃいますが
プライドが傷つくから。
あたしがいながら他を見てるだと?
いい根性してやがるw

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

いやまったくw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

いや、ない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

手に入れます。
待っていては動かないことがたくさんあるのです。
と思う。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

相手に幻滅した瞬間にそう思う。
んで即実行に移す(ぇ

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

喧嘩しないからわかんない。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

いや別に。
冷めるときは原因を見つめるのが先だから。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できます。大好きです。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ないなぁ。
恋愛できる人と結婚できるとは限らない。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

こっそり堕ろす。
ってダァに言って怒られた記憶があります。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

気持ちから。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

それだけ自分のこと見てくれてるんでしょ。
でもその内容が恋人本意で自分の意志が尊重されないものだったら
まったく感謝しない。むしろマジギレ。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

たまにある。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

お互いに高めあえること。
いろんな話ができること。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

してほしいねぇ。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権ってどんなんさ?
恋愛にそれがある時点で不平等。
そんな付き合い方したくありません。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ありますよ。
ずるいもんオイラ。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

「俺もがんばるから一緒にがんばろうよ」
かなり救われました。今も支えになってます。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

今は…
別に何かあったわけじゃないけど「ROLL」(ポルノ)
それくらいに始まったので。

Q 26:自分の時間がほしいですか?

ないと困るよ。練習も勉強もできないじゃん。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

過度な束縛はそりゃぁ苦痛ですよ。
友達と遊んだくらいで文句言う奴は死ねばいいと思う。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

今は、死ぬことと、現在の目標を捨てること以外なら
なんでもできると思う。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

「あたしも淋しいとか思うことくらいあるんです(怒)」
バカかってw

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの=もっと前向きになれる気持ちとそのために一歩踏み出す勇気、自信
失ったもの=特にないかなぁ。強いて言うならガソリン?w

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

家柄はそんなに気にしない。
学歴は少し気にする。自分高くないのにorz

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

たくさんいます。いつもお世話になってますw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

行動にはあまりしないかな。
相談することで、元気と勇気と根性をもらっているのですw

Q 34:浮気されたら?

殺しま(ry
イヤ嘘。場合によるけど
酒の勢いは1度までは不問。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

許せない欠点を見つけたら180°変わります。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

言う必要のないことは言いません。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか ?

いや、ツンデレだから有効に使うw
ルックスは好きになってくれたらいいけど
気に入らないなら諦めるよw

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

そりゃあるでしょ誰だって。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

忘れたw

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ぎゅ?
されるほうが好き。
2006.01.27 Friday * 00:02 | love up!? | comments(1) | trackbacks(1)
* あまいものな〜んだ?
あとちょっとで、そうでもないか?
乙女のイベントバレンタインです。
毎年オイラはとっても楽しみにしているイベントです。
たぶん10年くらい前から毎年作ってます。
まぁ正直いいかげんネタも切れてきましたよw
でもね、今日作るの楽しそうなもの見つけました★
今年はこれでいこうと思います^^

今までね、いろいろ作りましたよ。
1年に1回しか作らないから、毎年楽しくて。
でも滅多にやらないから手際悪くていつも夜中まで
かかるんですよぉ〜w
昨年は寝たの4時でしたw

ラッピングも好きなので、
毎年なんとなく気合入れてるんです。
大事なの中身なんだけどねw

よく、プレゼントはあげる人の嬉しい顔を想像しながら…
とかいうけど、
大体いつも自己満ですw
作って楽しかった、がいつもの感想ですねw

女性諸君今年はどうするのっ!?
2006.01.22 Sunday * 00:27 | love up!? | comments(3) | trackbacks(0)
* バトン。
ぱぴぃ。からもらいました。

1、 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 嫌いな人と付き合う。
 好きな人とは、別れられないです。

2、 食べなきゃいけないなら激甘or激辛or激苦
 どう激甘なのかを問いたいがとりあえず激甘。
 本来甘くないものを甘くしてるなら非常に困るけど。

3、 蚊orゴキブリに生まれ変わる
 蚊。ゴキブリはちょっと…
 ていうか生ゴキ見たことないの。北海道にはほとんどいないし。

4、 人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 人を愛せなくなる。
 愛されなくなったら困ります。
 みんなの愛をエネルギーに生きてるのよ♪w

5、 夜中に1人で行くなら墓地or樹海orトンネル
 えぇぇ。
 国道の大きいトンネルでよければトンネル。

6、 すぐ死ぬor一生、生き続ける
 えぇぇ!?
 どっちも困るな。
 でも永遠の不老不死はいらないな。

7、 織姫と彦星(年に1度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で一生結ばれる)
 永遠の愛として純粋なのは絶対織姫×彦星。
 1年に1度会えるために、心はお互いが支配してるでしょ。
 ずっと一緒にいたら、見えるものも見えなくなるよ。

8、 可愛がられるなら猫orイヌ
 ねこ。
 リアルでもねこみたいに抱き上げられたり、おでこにちゅってされたら
 嬉しいもん。
 あと、基本気まぐれだしね。

9、 恋人の前でコスプレするならセーラーorチャイナ
 セーラー着てみたいなぁ。
 チャイナはどうなんだろ?相方が興味あるなら
 両方やるよw

10、 恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫
 質問が生々しんだよw
 ラブホ行かずとも、最近ほしいのは黒の姫系か黒のゴシック調。

11、回す人
 ほしい人手ぇあげろっ★w
2006.01.21 Saturday * 11:52 | love up!? | comments(4) | trackbacks(0)
* 恋愛バトン
雅妬サンからいただきました。
恋愛バトンだって。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 <体型>
 細身の筋肉質♪
 ハードマッチョは困るけどw

 <身長>
 165〜185くらい?
 自分よりちょっと大きければそれで満足です♪

 <服装>
 きれいめでさわやか〜な感じ 

 <職業>
 好きなことしてればいいっすよ。
 
 <性格>
 楽しくお話できる人。クールすぎる人ニガテですorz

 <その他>
 まぁなんでもよいのですが、
 友達感覚でも遊べるような仲良しになれる人がいいですよ。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 オイラタメが好きなんだってば。
 
Q3.タイプの芸能人は?
 岡野昭仁(ポルノ)yasu(Janne)松岡充(SOPHIA)
 稲葉篤紀(日ハム)今江敏晃(ロッテ) 
 キリないからここまで
 
Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい
 メールの返事は24h以内が嬉しい★
 
◆して欲しくない
 バレる嘘をつくこと。バレたくないなら隠し通しましょう。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)
 
 タイプだったな、か。
 その時はその時で好きな人がタイプなのですよ。
 今でもタイプだったなと思う人はただ1人ですが
 今結構仲良くしてるのでそれはそれでいいかなと。
 それ以外?
 失敗とか盲目とかノリとか勢いとか。(サイテー)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 話が合ったらもうそれまでですね。
 一発で堕ちます。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 ここ数年は自分がいいなと思ってる人が好きになってくれることが
 多いので比較できませんが
 学生時代は何かのヲタが多かったですね、確実に。
 …なんで?
 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ◆極度に甘えます。
 一応あまえっこですが
 そんな風には見えないはずなので
 リアルでオイラを知ってる人は読まないでくださいw

 ◆尽くす?
 できる限りのことをたくさんしてあげたいと思うような相手だから
 付き合ってるんだと思うので、
 お互いに、できる限り尽くしてるし、尽くされてるんだと思ってます。

 ◆嫉妬する?
 かなりヤキモチ妬き妬きです。でもかっこ悪いから
 絶対表には出しません。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
 みんなのが見たいなぁ。
 見た人は必ず拾ってくださいw
2006.01.11 Wednesday * 18:35 | love up!? | comments(3) | trackbacks(0)
* ずっと好きでいいんじゃないですか。
あややの曲です。
これ、約1年前に聞いたとき、ある人のことが浮かびました。
その人は、かなり前に、ずっと好きだった人で、
1年前当時は、仲の良いお友達、という関係でした。


永遠の片想い
あなたのことが好きです

素敵な結婚しても
あなたをずっと好きです



あぁ、これはたぶん…って思ってしまったのですよ。
好きって感情はなくても、
その人を好きだった記憶が、輝いたままで永遠に心に残る。
恋愛感情はなかったけど
尊敬の目で見ていたから、まだまだ憧れ続けるんだと直感しました。


みなさんもきっとそんな人いるはず。

忘れなくていいんですよ。その記憶。
それも含めて、今の自分だから。
その時やらなくて後悔したことを今大切な人にできればいい。
その時やって後悔したことは今大切な人にしないようにすればいい。

さぁてリアルでオイラを知ってる人
コレが〜誰だか〜わかるかなぁぁぁぁぁぁ(爆)


当時は都合により誰にも言えなかったのですよ。
今日ふと思い出したので書いてみた。
あぁ、すっきりおてんき
2006.01.08 Sunday * 22:02 | love up!? | comments(5) | trackbacks(0)
* あなたが気付かせた恋が
あなたなしで育っていくことになってしまったようです。
ドラマの話よ。今夜ひとりのベッドで
「あい」ってよーわからんのです。
このドラマずっと見てたんですけど
ますますわからなくなりましたw

いろんな「あい」の形があるなぁとは思ったけど。
結局よーわからんままです。
まだまだオイラの中では「I」でしかないのかもしれません。
正しい答えなんてないだろうから別によいのですが。

そんなことより。
メガネの元木雅弘ってなんか良いのですよ!!
あのドラマ見るきっかけは、単に主題歌がポルノだから。
あらすじ見たらおもしろそうだし、これはよいかもと。
見出したらハマりましたよ、メガネの元木雅弘に。
メガネを外してるシーンがあったのですが
これには全く興味湧かずw
メガネ男子が好きなわけじゃないんですよ?
でもあーゆー何考えてるかわからないような感じの人に惹かれます。

2005.12.22 Thursday * 23:52 | love up!? | comments(2) | trackbacks(3)

<< | 2/3Pages | >>